2009年11月4日水曜日

☆スピリチュアルな友☆

先日、友人の個展へ行ってきました。

彼女とは学生時代からの友人です。
学生時代から、不思議なパワーのものが好きな人で

数年まえから、趣味でパワーストーンを使ったブレスレットを作りをして
今ではネットで販売するなど本格的にな感じになってきたころ・・・

最近新たに始めた趣味が「油絵」

始めた理由が「描かないと、体調が悪くなるから」

「創作しないと病気になる!?」
私にとってそんな人が近くにいるとは思いもしなかったので久々に

がびーんときました。

スピリチュアルな彼女はなんと根っからのアーティストだったなんて!
なんだかとっても嬉しくなって♪♪♪な気分で応援したくなっちゃいます!
そして、これが彼女のパワーストーンブレスレット。
ハリネズミ君が気に入って購入。
こちらも見るたびに♪です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。