2009年11月25日水曜日

カレー+マジック?

ちょっと前の話になりますが、11月3日の祝日に、
「おいしいカレーが食べたい!」ということで、
口コミサイトでかなり評価の高かったカレー屋さんに行ってきました。
東京駅の近くという立地ですが、ランチはカレーとサラダと飲み物で
1000円くらいとかなりリーズナブル。(大盛りも無料!) 
とてもフルーティーなカレーは評判通りかなり美味しかったです!

ただ、驚いたのはその後。
このお店、なんとマジックを披露してくれるというサービスが
ついていて、ランチを食べ終わったら若い男性の方が
トランプ片手に近寄ってきて、
マジックを披露させて頂いてよろしいでしょうか?」と一声。
そこから、約5分間トランプを使ったテーブルマジックを見せて頂きました。
テレビではよく見かけるマジックも、生で見るのは初めて。
以前テレビでも見たことのあるようなマジックではあったのですが、
超至近距離で見ていてもタネが全く分からず、
おもわず「え~~!?」と言ってしまうほどの衝撃でした。

カレーとマジック、ダブルで美味しいお店、かなりお勧めです♪
(気になる方は「銀座 十時 丸の内店」で検索!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。