2009年11月16日月曜日

病院選びは慎重に!!

先日40度を越す熱がでました・゜・(PД`q。)・゜・

40度にも達すると人間何を考えているのかも良くわかりません。
いきなり笑い出したり泣き出したりする自分を

冷静に分析していたりしました。
(すでに冷静じゃないですね)

何も考えていない頭でウロウロすると余計おかしくなります(´・ω・`;A)

そんな中、「とにかく病院に行かなければ!」と、

一生懸命病院を探していました。
今じゃネットで病院検索したり、

口コミサイトを見れたりとベンリな世の中になりましたね!
すごく情報が飛び交っていたので、

こちらとしてはとても助かりました♪

とくに口コミサイトは素晴らしい!!*:.。..。.(´∀`人)

情報がありすぎて、(+頭が回転していなかったので)
どの病院にすればいいか、
迷いに迷い、吟味した末行ってみた医者は問診で


バッチリ私の症状を言い当て、薬を用意してくれました。

(前日適当に入った医者でもらった薬は、

全く効果ないとも言われました。。。ρ(-ω- )ガーン・・・)

病院選びは慎重に!
そして、この時期は風邪インフルエンザ

かかりやすい時期なので、
減ストレス、減疲労でいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。