2009年11月26日木曜日

5年ぶり♪

先週のお休みに5年ぶりに中学の同級生に会いました♪♪

久しぶりの再会でみんなを待っている間ドッキドキでした(-x-;)

が…!久しぶり再会で昔の話や最近の話、

くだらない話から深い話まで話が尽きる事なく盛り上がりましたヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

ですが、盛り上がりすぎて飲みすぎてしまい、次の日はグッタリでした...( )

1人の子は風邪でダウンして来れなかったので次は新年会の約束をしました♪♪

次回もスゴク楽しみだけど、・・・飲みすぎには意!ですねσ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。