2009年10月28日水曜日

チョコレート♪

この間、仕事帰りに山手線命名100周年を記念して
「meiji」ミルクチョコレートのパッケージで
ラッピングされた山手線に乗りました(ノ^ω^)ノ

私は、限定!!って言葉にスゴク弱く、1人で乗っていたので
大人しくしていましたが、内心では凄い興奮してました(゚∀゚)

友達みんなに自慢しようと思い、
電車を降りた時に写メを撮ろうとダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノしたのですが…。
発車してしまいぶれた写真しか撮れませんでした(。´Д⊂)


結局、みんなに見せても「ブレててよくわからない。」
と言われてしまいました( ̄□ ̄;)⇒

運行期間は12月4日まで…。
もう一回ぐらい乗れると良いな~と思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。