2009年11月26日木曜日

そわそわワクワク♪

来週からとうとう12月
12月が近くなると、どうも落ち着きがなく、
ソワソワとしてしまう挙動不審な私。
これこそ「」なんです。

クリスマスの企画を考えたり家の中をデコレーションしたり、
正月のおせちの中身を考えたり、
年賀状作ったり、、、 やることい~っぱいっ!! Σ(・ω・ノ)ノ ギャーッ!

・・・あとはやはり自分へのご褒美に欲しいモノを
ウィンドウウォッチングで探すのです!!

今年は何にしよ~かな~
慌しくてもこういうイベントは楽しくてつい力が入っちゃいますよね(汗

まだ購入していないのですが、
私は毎年12月からアドベントカレンダーチョコ」をやります♪♪

↓ こんなの↓








クリスマスに備える期間にあてる「待降期」まで、
1日1個チョコレートを食べてクリスマスを待つ行事のことです。
カレンダーには24の窓があり、12月1日から毎日、
その日の日付がついている窓を1枚づつめくっていくだけなのですが、
ベルの形をした可愛いチョコが入っているんで、
食べるたびにテンションが上がっちゃいます↑↑

これを幼少からずっとやっていますが、
本当に毎年クリスマスまでが待ち遠しくて楽しみになるんです。
子供向けなんですが、良かったらゼヒゼヒやってみてくださいね(●´ω`)ノ
輸入ショップや普通の大型スーパーにも売っていますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。