2009年11月13日金曜日

結婚式♪♪

近頃は私の周りで結婚ブームです!!
先日、約1時間ほどかけて茨城まで
友達の結婚式に行ってきましたヽ('▽')ノ

いつも雨女と言われていた新婦さんでしたが、
その日は暑いぐらいの晴天!!!

付き合い始めた当初から2人の事を見てきていたので、
親族なみに感動して何度も泣いてしまいました・゚・( ノД` )・゚・

ブーケトスはGETできませんでしたが、
2次会でのビンゴ大会では〇千円のキャッシュバックが当たり
私まで幸せ結婚式でしたヽ(^◇^*)/

次回の結婚式は広島まで行ってきま~す=3=3

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。