2009年10月19日月曜日

大きな梨

ここ何年も毎年9月も終わりに近づく頃に
田舎の母からが箱ごと送られてきます。
特に私が梨が大好き♪というわけでもないのに
母はなぜか毎年送ってくれます。
私も、その理由は聞いたこともなく・・・

今年も10月も半ばになったころ・・・
「おっそういえば、今年はが届かないな・・・」と待っているわけでも
ないくせに、届かないと「なぜ、今年は届かない!」と思っちゃうあたりが
卑しいな〜と思いつつ。

また、そのこと事態も忘れている頃に・・・

届きました。

今年は大きい!
私の主人は「すいかかと思った」と言っていました(これはちょっとオーバー)
さっそく、むいて食べると大きいので「大味」かと思いきや
ちょっと、まったりとしてラフランスっぽい!おいしい!

オチがありませんが、とにかく和製ラフランスが届いて
私は♪(ルン)だったという事で・・・今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。