2009年10月7日水曜日

発見!!

シルバーウィークに友達とランチをとっていたのですが、

「原宿に買い物に行こう\(^ω^\)( /^ω^)/」と盛り上がり急遽、池袋→原宿に行きました。

…しかし、さすがのシルバーウィークΣ( ̄ロ ̄lll)

混み過ぎていて駅のホームからでられない(Д

5~10分ぐらいしてやっと改札をでられたのですが…ラフォーレまで向かう道までもが大行列=3=3

kitsonH&MFOREVER21花畑牧場も大・大・大行列!!

何かのお祭りがあるのかしら?って思ってしまうぐらい混んでいました(;-_-) =3

人ごみを避けて避けて。。゙(ノ><)ノ歩いていたら青山に到着!!可愛い靴屋さんを発見小さいなお店なのでサイズは取り寄せでした…なので今回は購入を諦めました(;ω;)

歩き疲れと人ごみで疲れきってしまい結局何も買わず【SUBWAY】でお茶ダケして帰りました。

でも新しく可愛いお店を発見できたのでなかなか「ルン♪」な1日でした(*ゝ∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。