2009年10月15日木曜日

先日の仕事から帰った後、夕飯を食べようと思ってふと見ると、お皿にが4つのってました。



私「このは何?」

父「山で拾ったから茹でてみた」

私「誰か他にも食べた?美味しかった?」

父「・・・・・」



私にだけ、食べて貰おうと用意されていたでした・・・。



最初はすごくためらっていましたが(中から虫とか出たら・・・と想像してたんです・・・・)

せっかく拾って茹でてもらってたので、恐る恐る、割って食べたところ



とっても、甘くて美味しい~♪♪



拾ってきたを食べたのは、初めてだったのですが、あの甘さに感動でした。

お父さん、ありがとう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。