2009年10月2日金曜日

ツルの会

私の父方のいとこは私も含めると9人います。

そのいとこ達が「ツルの会」という会を運営しています。



みんな鶴が大好きで観察に行ったりする・・・とかではなく

祖母の名前が「ツル子」だったのでそれにちなんで「ツルの会」

9人のいとこ達にその親、嫁、旦那、子供たち、孫たちがくっついてくるので

総勢およそ30人ほどが集まります。





その会は定期的に集まりがあるのですが、先日のシルバーウィークの連休中に

第4回目の集まりがありました。集まって特別なことをするわけでなく

飲んで、歌っての宴会が繰り広げられます。

九州だからでしょうか・・・私のいとこ達は男も女もお酒が大好き。

中にはすっかり記憶がなくなるほどになる人も・・・

今回の宴も大変な盛り上がりでした♪



私も久し振りのいとこ達の近況に触れて、

とっても、とっても楽しい夜を過ごせたのでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。