2012年2月4日土曜日

最近獲得した賞品


初投稿です(*⌒∇⌒*)ノ
入社1年目、メディア編成本部のAです。

本日は当社の人気コンテンツ「キャンペーン生活!」にて
私が最近個人的に獲得した賞品をご紹介したいと思います

まずは



数種類の食材を一度に切る時、まな板が汚れると
いちいち洗って使い直すのが面倒…
なんて事ありませんか?(私だけでしょうか?笑)
(特にお肉やにんじん等はあとに色が付いたりして厄介ですよね)

そんな時、食材ごとに使い分けてササッと交換できる
こちらはとっても便利なのです(○´ー`○)

後でまとめて洗えば良いので、効率よく調理が進められます。

普通のまな板と比べて薄くて軽いので
切った食材をそのまま投入する事もラクラク★ミ


ビビットカラーが可愛くて、キッチンが明るくなる所もお気にりです♪
ちなみにこの日はネギを沢山切ったのですが…笑

こんなところにも


こちらはグルメ賞品で人気のある伊勢えびラーメンです


前から気になっていたので、遂にGETしましたヽ(=´▽`=)ノ

気になるお味はと言うと…

えびの風味がしっかりしていて美味しい!
女性の好きそうな味だと思いました(*^^*)おススメです!


他にも「キャンペーン生活!」には色んな賞品があり、
社員にもファン多数!かなり楽しめるコンテンツです♪


姉妹サイト「ViVi×おシャレ生活」もファッションや
Roomアイテムを充実させているので
キャン生とあわせて是非遊びに来て下さいね(。・ω・。)