2012年2月9日木曜日

キャン生にエ○カ様登場!??

こんにちは! 毎日画像やバナーをせっせと作っています!
メディア編成本部のGです(*^ω^*)


先日作業中に「♪」なものを見つけてしまったのでご紹介しちゃいます♪

それはいつものように賞品画像を作っている時のことでした。
業者さんから頂いた画像を見ていると・・・

なんとかわいいアリスのマグカップ(*´ω`*)
と思いますよね!?

それが違うんですよ。

あらかじめ抜かれていたパスの名前を
よーーーーーく見てみると・・・


↓ ↓ ↓

え!?沢尻エリカΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

アリスだと思っていたのは かの有名なエリカ様だったようです。
(私のいたずらじゃないですよ!
頂いた時からこうなってたんです!!)

業者さんのちょっとしたいたずら心に
思わず一人PCの前で噴出しそうになるGでした。

と、まぁこんな風に毎日楽しみながらお仕事しています♪


ちなみに!
こちらのエリカ様(!?)マグカップ

3月10~12日の限定賞品として登場しています(●´ω`)b

気になる方はキャン生TOPをチェックしてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。