2012年2月7日火曜日

今週の格言♪

はじめまして!
入社1年目、メディア編成本部のY.Sです。

 いままでのブログ内容からもわかる通り(?)、日々「♪」を発信し続けるわが社ですが、なんとトイレでも「♪」を提供しています(笑)
それが…「今週の格言」!!!!
上の画像は現在の格言♪
このように、毎週新しい格言・名言がトイレに貼られていきます☆
ちなみに今までの格言を2つご紹介↓↓

















ためになる名言や、くすっと笑ってしまう迷言などさまざま!
時には他の社員の方から頂くことも…♪

いついかなる時にも「♪」な気持ちを忘れない!そんなネオプロのユニークな一面でした★

次の格言はどんな言葉なのかな…ワクワク♪