2012年2月2日木曜日

みかんの差し入れ♪

こんにちは。
入社1年目管理部のSです。

本日会社にみかんが届きました!!

日本一甘いと言われている愛媛県吉田町のみかん!!

「キャンペーン生活!」の賞品としても採用をさせて頂いておりまして
毎年大人気です♪(賞品の参加は年末に終了しました。また来年のご参加をよろしくお願いします!)

この採れたてのみかんを農家の方から段ボールいっぱい頂きました!社員1人につき10個くらいもらえました☆

吉田町の農家の皆様毎年ありがとうございます!

これからみかんを頬張りながら仕事をする人が
増えてくることでしょう…笑

ちなみに社内にはお菓子が常備されていていつでも購入して食べられます!
お昼以外の時間にもお腹が空いたらいつでも食べられるというのは良い環境です♪

私もたまにお菓子を買って食べていますが、しばらくはみかんがあるので
食べ物には困らなさそうです( ̄(エ) ̄)

さっそく横にいる社員Zさんがみかんを食べています(笑)

・・・私もつられて食べだしました。

美味しい!あまい!

一瞬で3個なくなりました(* ̄∀ ̄)

改めて当社に入社してよかったと実感しました!?☆