2010年10月27日水曜日

懐かしのネオメイツに再会!

先日のお休みに市内に大型書店がオープンしたので
早速行ってみる事に。
ひとしきり、気になる本を物色し、店内で別行動をしていた
夫をさがしていると・・・○川さんにバッタリ☆
おそらく4年ほど会っていなかったけど、まったく変わってない!
あいかわらず、ゴシック系のファッション。
なにより嬉しかったのは、まだグラフィックデザイナーのお仕事を
しているってこと!○川さんは、専門学校を卒業して、ネオプロモーションに
デザイナーとして、入社し私の最初の部下でした。
外見からの印象よりも、ずっと根気があり芯の強い人でした。
その独特な雰囲気に、社内では「ネオの綾波レイ」と言われていたほど。
「体大丈夫ですか?あれから心配でした」
(別に当時病気してたわけではありません。ちょっとハードワークだっただけ)
うーーーっなんてかわいいこと言ってくれるんでしょう!
今の近況などを少しお話して、別れましたが
共に仕事をした仲間というのは、再会してもなんだか温かいなーと
心がほっこりしたのでした。
彼女のイメージはなんとなくこれ。ブルースター。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。