2010年11月5日金曜日

スイーツ大好き♪

最近休日は友達と女子会やらスイーツ会にはまっています(*´ε` *)
え?カロリー?
気にしつつ気にしません!!

最近友達からものすごく美味しいとうわさに聞いていた
タルトやさんに行ってきました☆

初代官山上陸です!
東京はまだまだ行ったことないところがたくさんあるので、
少しずつ開拓中です♪

そして肝心のタルトがこちら↓




ちなみに一人分です。笑

平均一人2つが普通でした!
中には一人で3つ食べたつわものまで!笑

種類がたくさんで、
どれも美味しそうで迷ったあげく
さつまいものタルトと季節のフルーツタルトに決定(●´ω`)b

お味は…
幸せ~~~。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+

さつまいもが重くて友達に手伝ってもらいつつ
☆ 完 食 ☆

食べながらゆったりたくさんお話できて
のんびり優雅な時間をすごせました♪

たくさん食べた後はお散歩したり、公園に行ってぶらぶらしたり♪
お休みの日はゆーっくりまったりが一番です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。