2010年10月14日木曜日

インテリア♪

最近お部屋をいい感じにするのにめちゃめちゃはまっています!
今の部屋に住み始めて早半年…

いい加減にすませていた部分をそろそろどうにかしようと思って
最近雑貨屋さんにいりびたっています☆


中でもお気に入りのお店が
1000円でリサイクルウッドを使った
小さい家具?を買えるお店! かわいいのに安い!

いっそここに住みたい!と思うくらいツボなんです(*´ε` *)

最近そこで白いウッド調の棚を購入♪(もちろん¥1000♪)

出窓がいい感じになりました(*ゝω・*)b


上にいるミントは以前も掲載したものです。
切っても切ってもわさわさ生えてくるすごいやつ!
(伸びすぎて下に垂れ下がっちゃいました。笑)


まだまだお部屋改造計画は始まったばかり!

次はどこをどうしよう…と考えるだけで楽しい今日この頃です(*^ω^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。