2010年9月22日水曜日

敬老の日♪

今週月曜日は敬老の日だったので、
実家で一緒に暮らしていた祖母にプレゼントを贈りました(。^∀^。)
甘いものが好きなので、
お茶屋さんの緑茶と最中のセットをネットで注文!

20日には間に合わなかったのですが、
21日に無事届いたらしく、久々に実家から電話がかかってきました☆

最近のネット販売は丁寧に水引までつけてくれるみたいで、
祖母も母も大喜びしていました♪

いつも祖母は電話するたび「いつ帰ってくるの~?」と泣いてばかりで、
昨日もやっぱり受話器の向こうで泣きながら話している上
もともと耳もだいぶ遠いのでちゃんとした会話になりませんでした。笑

でも久しぶりに家族の声を聞いて、だいぶ元気をもらいました(*´ω` *)

就職してからまだ一度も実家に帰っていないので、
年末こそは実家でしっかり家族サービスしてこようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。