2010年9月13日月曜日

ボーリング2

今週の土曜日に、家族でボーリングに行ってきました~♪

今年に入って、2回目です!

前回は、私以外は10年振りということもあり、皆、満足できないスコアでしたが、
今回4ゲーム挑戦して、父は一般の平均スコア130を4回とも越えて大変満足した様子でしたっ。
本来なら150は出ると言ってましたが・・。

私はというと、目を覆いたくなるようなスコアでした・・・><

真っ直ぐに投げているつもりなのに、何故かカーブがかかって、そのまま溝に落ちてしまうんです・・・。
家に帰っても、あの時は「こう投げれば良かった~」等の話しをして♪な時間を過ごせます。

2ヶ月に1回のペースでこれからも行く予定♪

私は個人練習が必要かも・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。