2010年9月6日月曜日

2011のネオメイツ♪

先日2011年度入社予定のAさんとの昼食会に行ってきました。
広島会場の試験官だった私と同僚のYさん、そして東京から出張中の
Mさんとの合計4人での昼食。

面接時のAさんは、清々しく、落ち着いた印象で
入社意欲がとても高く、華奢で綺麗なお顔立ちからは
連想できない情熱で積極的だったのを思い出します。
その時、私はこんなにネオプロモーションの事を
好きになってくれて嬉しい反面、もっとしっかり
しなくては!と自分の行動を振り返った事も
思い出しました・・・

久々にお会いしたAさん、面接の時となんらかわらない
清々しい空気。
お昼を食べながらの約2時間程度の会食は
最近会社のことやAさんの卒業旅行の計画など
あっという間に過ぎてしました。
来春からまた、一緒にお仕事が出来るなんて、今から楽しみです!

Aさんの清々しい空気になんだか私も気持ちが♪になった
お昼のひとときでした。










一緒にパチリ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。