2009年7月22日水曜日

幸せだ~♪

私の家では暑かろうが寒かろうが一年中、麦茶を作って置いてあります。
よく飲むのは私なんですが・・・。

昔はお湯出しで作っていましたが最近は、水出しで作っています。

私だけかもしれませんが・・お湯で作ると、冷やした後に飲むと、少し私には苦手な味がして、この味は何だ?といつも思っていました。

ところが!水出しで作った麦茶を飲むと、あの味が無くなってとっても美味しい麦茶にようやく出会えた気がしました。(大げさですね・・・)

暑い外から帰ってきた時に冷えた麦茶を飲む!!これが幸せだ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。