2009年7月6日月曜日

皇居ランニング

先週、「基礎体力向上のため」に同僚に誘われ皇居を一周走ることに!日頃ほとんど運動をしておらず、長距離がとても苦手な自分にとっては、かなりのチャレンジとなりました。

自分でも以前健康のために何度かジョギングを試みたことはあったのですが、きついため大体三日坊主で終わってしまいます。でも、今回はとても走りやすい気候というのと、同僚と一緒に走れたこともあり、きつい中にも楽しさのあるジョギングとなりました♪

長続きするかどうかはまだまだ分かりませんが、もうちょっとだけ頑張ってみようと思えたので、がんばりたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。