2009年7月16日木曜日

夏祭り

7月に入ると学生でもないのに、夜のスケジュールを気にしてしまうこの頃。


家の近くの公園で大きな櫓がどーーーーんと作られているんです。
通勤途中にも、そのような光景を見ると、ついつい祭りの日程調べてしまいます。


今年こそは必ず夏祭りに行きたい!!(せめて4箇所くらい!!)
金魚すくいに、カキ氷、わた飴、焼きそばにお好み焼き!(定番かしら・・?)


日本の夏って感じ♪


必ずラムネは飲みます、必須です d((´∀`*))b
そんな妄想膨らますだけでも十分楽しんでいたりします・・・(苦笑)


来週には東京でも花火大会がスタート!

今年こそは浴衣を着ようと毎回思うのですが・・なかなか難しいです。今年も断念しそうです。
夏は楽しいイベントてんこ盛りでワクワクしちゃいますネ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。