2009年6月30日火曜日

めでたい瞬間

朝起きて、ぼわ~っとしながらベランダに出てみると、
こんな・・・梅雨の時期なのに家から富士山が見えたっ!!

オドロキ・・・w( ̄Д ̄;)w

空が澄んでいて、テッペンまでキレイに見える、と~っても色鮮やかな一望は最高に気持ちいい!!
せっかくだから、ドラマとかでよくやる『ベランダで朝食』をとっちゃいました♪
こんなノンビリと富士山を眺めながらご飯を食べるのは初めて☆
やっぱり景色がいいと食事も美味しいね~。

ノンビリしすぎて8時くらいになると日がサンサンとして暑くなて汗グッショリ・・・。

でも、朝からおいしい空気と富士山を拝めていい朝でした。
富士山眺めて朝食なんてプチ贅沢デショ♪

『プチ♪』を感じた時間でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。