2009年6月8日月曜日

ぐるぐるのーと♪スタート

本日より「ぐるぐるのーと♪」のスタートです。

トップバッターってドキドキしますね。
とにかく、「♪(ルン)」を「for you」できるような内容にするべく
綴っていきますので、よろしくお願いしますッ!

さて、今年は例年より「梅雨」の入りが遅いと聞きました。
お陰で、最近暑くもなく、寒くもない風がそよそよと
お部屋に入ってくるのを感じます。
かといって乾燥しているわけでもなく、大変気持ちがいいです。
昨日も、洗濯物をたたみながらソファでウトウト・・・
目が覚めると、あたりは真っ暗ですっかり夜になっていました。

眠りたいとき眠る。なんと贅沢な!

「梅雨」入りまでのひととき、爽やかな季節を満喫したいと
思うこのごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。