2011年1月28日金曜日

当選しました!

先日、全プレ・キャンペーン生活!
デジタル当選24にて当選しました!
Happy Birthday to youネックレス(ガーネット)
このネックレスは、当社のオリジナルデザインなのですが
すごーっく、すごーっく出来がいい!!!!!!

まずは、トップの大きさ。
こういうデザインだとトップが
割と大きくなってしまいがちですが・・・
私の指の先にのせてみると・・・小さいでしょ?












この小ささが素敵です♪
次に、トップの作りの繊細さ!
額縁のようなレリーフは滑らかな曲線で
つるん♪と磨いてあります♪
それに反して、額縁の中はザラザラとしたテクスチャーになっていて
これが、クラシカルな雰囲気を一層高めてくれています!
そしてそして、細かな刻印!
文字の入れ方も斜めになっていてかっこいー♪
裏には表よりさらに小さな文字で
Happy Birthday To You の刻印。












裏に刻印されているのが、ちょっと“おまもり”ぽさが
あっていいなーと勝手に嬉しがっています♪
さらに、我が社が採用してきた従来のものより
細くて華奢なボールチェーン!












ネックレスって、チェーンの種類、太さで大きく印象が変わります。
特にシンプルなデザインだとチェーンの
雰囲気が顕著に表れちゃいます!

極細のボールチェーンなので、ネックレスの上品な感じが
一層高まってgood!
さらにーパッケージ!












今回は、DTPデザイナーのKさんが担当。
ネックレスの雰囲気にピッタリの素敵なデザインです。

これならば、贈り物にもいいですねー。
何でもない日に、奥様や彼女にプレゼントはいかがですかー?

絶対喜んでくださると思いますよ♪

写真ではうまく表現できていませんが、
ピンクゴールドコーティングで
やさしいピンク色のゴールドがたまりませんっっっっ

ちなみに、先日私が獲得したのは
1月生まれさんの誕生石ガーネットですが
私の誕生日は、12月・・・でも、かわいいから獲得しちゃいました♪
誕生日月のネックレスが登場するまでお待ちの方・・・
待たずに、好きな天然石が登場したら、獲得しちゃいましょう!

もうすぐ、キャン生カタログ3月号の発刊です!
今回は3月の誕生石ネックレスが登場していますので
お楽しみに♪

今すぐ欲しくなっちゃった人は下のQRを読み込んで!





検索No.は23137
ちなみに、バラエティクイズ1問デス!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。