2011年1月24日月曜日

東京おすすめ下町体験♪

最近、屋形船に乗るのがマイブームです☆(*ゝω・´)ノ

きっかけは、昨年10月に東京本社のスタッフ全員で乗船した、
「東京湾もんじゃ屋形船」♪♪
社内独自の福利厚生「楽与」で利用しました(人´∀`*)












月島もんじゃ千羽丸

この時、幹事を行った私は、運よく「乗船券」をGET☆
どうやらこの乗船券、一組に1枚発行されて、
これが3枚貯まると、4回目に一人分(¥5,000)が無料になるとのこと…!!

「無料」という言葉にすっかり乗せられてしまった私は、
プライベートでも頻繁にこの屋形船を利用することに…♪(^艸^*)

ネオで訪れた時は【夜便】だったのですが、
(お台場の夜景が、とーってもロマンチックでした♪)
気分を変えて、【昼便】【夕方便】にも乗船しました☆

昼便では、東京湾に沢山飛んでいるカモメ達に餌(天カス)をあげられます♪
スタッフさん曰く、カモメは「レイコちゃん」というらしい…














…どれがレイコちゃん!?
キョロ(・д・;)三(;・д・)キョロ

一方、夕方便は、夕焼けがとにかくロマンチック…(*´д`*)
次第に日が暮れて、夜景も見れるので一石二鳥です♪

2時間の船旅で、食べ放題・飲み放題が楽しめます♪
お願いすれば、スタッフさんにハート型のもんじゃを作ってもらえます★





☆LOVE注入☆



いつもと違う雰囲気を体験できるので、テンションも上がって
とっても楽しいひと時が過ごせますよ~♪♪
東京で、個人的に一番HOTなスポットです(o^o^o)

私は、先日やっと乗船券が3枚貯まったので、
次回は家族と一緒に行って、
親孝行してあげたいなぁと思っています◎


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。