2011年1月17日月曜日

予報どおりのお天気に・・・

先週末は日本列島大寒波の影響で大荒れ。
広島の私のところにもしっかり雪が降りました。
向かいの駐車場もしっかり積もっています。












雪が降ると確かに交通事故や農作物の被害など
大変ですが・・・
私は真っ白な銀世界を見ると
やっぱり「♪」に(九州生まれだから?)
雪が積もると、世界が真っ白になって
とってもキレイ♪
雪が積もると、音が吸収されて
独特な静けさが♪













Macのウェジェットの天気予報を見るとこちらも
こんもり雪が積もってました!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。