2010年7月23日金曜日

でんすけ 届きました♪

先日、おもわぬ贈り物が届きました。
中身は「でんすけすいか」
ご存知の方も多いかと思いますが
すいか独特の縞模様が薄くて
ほぼ真っ黒なすいかです。

誰からの贈り物かというと
自分がカードのポイント消化で
希望したものでした。
かなり前に手配したので
すっかり忘れていたというわけ。

でんすけは前々から食べてみたい!と
思っていたので味がとっても楽しみです!

バサッと割ると、中から真っ赤な果肉(?)が!!
皮の黒と果肉の赤のコントラストが美しい!!!

普通のすいかに比べると、種が少なく、サボサボした部分も
少なくて、実がぎゅ〜っと詰まった感じ。
さらに、皮ぎりぎりまで濃厚な甘さ!

約一週間経ちましたがまだ、でんすけ残ってます!
今夜も楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。