2010年7月7日水曜日

楽しみの1つ♪

私の趣味の一つとして、旅行に行く時には「しおり」を作ります。
まず、テーマを決めて表紙から作成します♪まるで月刊クイズキャッチャー??(´艸`)
今回のテーマは『第3新東京都市』これを聞いて行き先がわかる方は多いのでは??
ですが、行き先が変更に…(ll゚д゚ll)
ページのレイアウトも考えていたので、そのまま続行する事にしちゃいました
決して人に見せられる物ではないのですが、しおりを作りのも旅行の楽しみの一つo(´ω`)o
しおりを作ると旅先の事も予習できて色々楽しめるうえに、帰って来てからあそこも行けばよかった~(TДT
なんて事が少ないので旅行が倍楽しめちゃうからオススメですヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。