2010年6月23日水曜日

野球観戦

先日、野球観戦に行ってきました
巨人日ハムの交流戦!!!


普段まったくといってもいーほどにスポーツ観戦に興味のない私ですが…手にはビールとメガホン、そしてラミレスさんのTシャツを着て応援しちゃいました♪♪
外野席では熱狂的なファンの方々が沢山いたので、その方たちに合わせて私も応援歌を熱唱(っ`・ω・´)っ!!!
その日は高橋選手が2打席連続となる3ランを放ち、逆転勝利ヽ(´∀`)○´∀`)ノ
すごく=3すっご~く=3楽しかったデス(ノ>ω<)ノ*。+ ワールドカップで盛り上がっている今ですが、私は野球に夢中デス
今年は野球について勉強しようと思います*(+・`ω・)9


←ヒーローインタビュー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。