2010年6月7日月曜日

熱狂的なファンじゃけ〜

先日、プロ野球交流戦を見に行きました。
カープVSソフトバンク
太陽の日差しに芝のグリーンがとっても
鮮やかで見てると気分がよくなります。
今回でマツダスタジアムでの観戦は5回目ですが
いつもより気分が盛り上がりました!
何故かって?
盛り上がっている理由は・・・
初のユニフォームを着ての観戦だったから!
(とうとう買っちゃったわ〜)
ユニフォームを着ると、にわかファンでも
「熱狂的なファン」に見えますね。
その日カープは残念ながら負けましたが
球場で太陽の日差しをガンガン浴びながら
応援するのはなんとも言えず楽しかったです♪

写真は私の後ろ姿。
遠くに見えているのは
カープのマスコット
スライリー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。