2010年3月24日水曜日

iPhoneが欲しいかも

友達や会社の同僚など、
周りのiPhoneユーザーが最近続々増えています。
今まではそこまで興味がなかったのですが、
「あのアプリが便利」「このアプリがすごい」などという話を聞いていくうちに、
だんだん欲しくなってきました
(汗 特に気になるのが、睡眠の深さを測定しながら、起きやすい時に起こしてくれる目覚まし時計。
寝起きがちょっと悪い自分にとっては、夢のようなアプリです!
その他にも面白いゲームから仕事に役立つアプリまで幅広いので、
一度ハマってしまったら色々なアプリにお金をかけてしまいそうです・・・

もうそろそろ我慢の限界か?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。