2010年3月4日木曜日

サトームセン

休憩中に隣の席から「確かめよう 見つけよう 素敵なSOMETHING♪」
私の中で凄く慣れ親しんだ曲が聞こえてくるではないですかΣ(・ω・ノ)ノ
歌っていたのはAさん♪
子供の頃に良く見ていたサトームセンCMソング
男の子のジャガーと女の子のジャガーが踊っているCMなのですが、
子供心に女の子のヒョウが妙にセクシーだなぁ~と思っていました。すっかり忘れていたそんな懐かしいソングをまさか会社で聞くとは思いもよりませんでした!!?
でも、サトームセンCMは広島でやっていなかったそう…。
ネオの人たちは広島出身の人が多いのでみんな知らない様子…(≡д≡)
私の中で凄いメジャーな曲だったので、ちょっぴり驚きました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。