2010年2月15日月曜日

残念な結果

先日、初めてサッカー日本代表の試合を観に行きました!
見に行ったのは「因縁」の日韓戦。
スポーツ観戦は基本的にとても好きなのですが、
どちらかというと家でゆっくりテレビの前で見るのが好きだったこともあり
、今までスタジアムまで足を運ぶことがありませんでした。

結果は散々だったので試合内容には触れませんが、テレビの前では感じ取れないサポーターの熱い声援が、非常に印象的!とても寒い中、掛け声に合わせて大勢のサポーターが一体となり、試合終了のホイッスルが吹かれるまで応援し続ける様子は感動的でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。