2010年2月3日水曜日

諦め時…。

今、東京本社では話題の映画「アバター」ブーム♪♪
私もブームにのろうと仕事帰りにアバターを観に行こうと思ったら… 。
3Dは絶対【IMAX】で観た方が良いですよ!!
と進められたので先週IMAXのある川崎まで行く事にしました♪ ♪
が…しかし!?世界で話題になっているダケあって
前売りチケットがとれませんでした┐(´・c_・` ;)┌
どーしても観たかったので今週リベンジ!!(Д)ノ
ネットで購入できる前売りチケットは、
3日前0時から取る事ができるので
23時頃からパソコンの前でスタンバイしてました(*ゝ`ω・)_[

しかし、アクセスが集中している為エラー続き…・。・゚(⊃ω⊂)゚・
購入まで何ステップかあるのですが、途中までいってまたエラーΣ(O_O)
そしてやっとの事でチケットを購入できましたd(ゝ・)
…が、途中から悔しさのあまり意地でもチケットを取ろうと
諦め時がわからず気づいたら1時になっていました…━Σ(-`Д´-;)━
アイドルのコンサートチケット並みの人気??!

何はともあれ週末が楽しみです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。