2010年1月20日水曜日

金のなる木

*:.私が大事に育てている金のなる木です.:.(´∀`人)

毎日た~っぷり太陽を浴びているおかげで
こんな真冬でも元気にスクスク育っています
今成長期らしく、数日でちょっとずつ変化が

見れるのでとっても楽しい(ノ・∀・)ノ

実は、ず~っと小さい頃から何かを
育てることが苦手だった私・・・。
去年はガラリと生活が変わる年だったので、

思い切って一根いただいて育て始めたのです。
土からちょっぴりニョキっとでてた

小さな木がこんなに大きくなると、
さすがにやる気がでます。

念願叶って、ちょっぴり自分も成長できましたヾ(o-`ω´-o)ゝ。+
今度は食べ物も育ててみようかな・・。
次なる目標と趣味が一気に増えたこの頃です★



プチ GETな瞬間ですねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。