2010年1月18日月曜日

映画館

去年からズーット気になっていた
カールじいさんの空飛ぶ家』を観に行ってきましたヽ(・ω・` )ノ=з
友達のお家の近くの映画館に初めて行ったのですが……。
入ってみたら自由席!!( ; ロ)゚ ゚
最近では、指定席の映画館にしか
行ってなかったので、ちょっぴり新鮮でした(´ω`)
子供の前には座らないようにと
気を使いながら席を選びましたヨd(´`)
なんだか、
子供の頃を思い出すような懐かしい映画館でした♪♪
映画の内容もアニメですが、
凄く心温まる大人でも楽しめる映画でした(ノ´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。