2009年9月7日月曜日

おたまじゃくし

アパートの下の階にお住まいのGさん一家には、元気一杯のキッズが3人。

キッズたちは、6歳の女の子、4歳の女の子、2歳ぐらいの男の子(すべて推測)

元気一杯ですから、Gさんの玄関前には子供らしい遊び道具がいろいろ置いてあります。



先日、水槽が新たに仲間入りしていました。

中をのぞいてみると、なんと「おたまじゃくし」が2匹。



おたまじゃくしを見たのは、小学生以来だったので

しばらくまじまじと見てしまいました。

「今の子供達もおたまじゃくし捕まえるんだわ♪」とちょっぴり♪(ルン)になった瞬間でした。



・・・3日後ぐらいにまたのぞいてみると、なんと足が生えていました♪

次は腕・・・腕が生えると脱走するのでちょっとドキドキです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。