2009年9月1日火曜日

台風11号

昨日関東地方に降り立った台風11号
なぜかウキウキしてました。

破壊的衝動に駆られたわけではありませんが、

幼い頃から台風だけはなぜかこのような異常事態(?)になるのです。(。-`ω´-)ゞ

そんな台風な日、

1. 靴どころか膝あたりまでビショビショのグショグショ

2. 傘が逆開き

3. とにかく寒い!!最高気温23度という夏とは思えない状況にたま~に歯がガチガチなってました。

  まさか、この時期にホットドリンクを買うとは・・・。

帰りは不思議と雨も風もピタリと止まり、
同期のMさんと一緒に駅まで傘をブラブラまわしながら歩いていきました。
台風の目にいるのかも・・・
はよ帰ろうー!ヽ(^∀^;*)メ(-ω-;*)ノ

二人でそう決断し、早く帰宅したのでした。

なぜか家に帰ってもワクワク感は止まりませんでしたが、
ベランダの鉢が雪崩のように悲惨な姿で発見されたトキはその見事な残念さに涙しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。