2009年8月4日火曜日

念願の・・・。

この間、念願のカピバラを見てきました!!

最近では、カピバラさんというキャラクターがでるほど人気のカピさん★

私が行った動物園では、リスザルと同じ檻にいたのですがカピさんの背中にリスザルが乗っかったり踏まれたりしていましたΣ(°ロ°;)

私の近くに寄ってきた時についつい興奮のあまり「カピ~」と呼んでしまいましたo(- -;*)ゞ

しかし、なっなっなんとカピバラが私の方を振り向きました☆☆

すごい可愛かったですヨ(*/∇\*)

そんな♪な1日でした☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。