2010年5月28日金曜日

ともだち

ひさしぶりの更新になってしまいました;
会社では慣れない作業に奮闘しつつ
プライベートでは「友達作り」に励んでいます!笑
まだ東京に来て日が浅いので、
大学の友達や会社の同期の子くらいしか
友達がいなかったのですが
最近休みの日にあちこち出かけるようにして
いろんな友達ができました☆

年齢、職業いろんな人がいて、
いい刺激になってすごくおもしろいです!

年下なのにすごくしっかりした子や、
実年齢よりずっと若く見える人もいて、
世の中いろんな人がいるんだなーと思いました。
勇気を持って踏み出すとどんどん世界が広がってきて
会いたい人が増えてすごく嬉しい今日この頃です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。