2010年5月12日水曜日

ゴールデンウィーク★

ゴールデンウィークに北海道で結婚式があったので、ついでにを登別温泉に行ってきました!!
乳白色の温泉はお肌がツルッツル♪ ♪
地獄谷では自然のすごさに感動しました(ノ゚ο゚)ノ

野生のキツネを目撃したり、魚介類を食べたり、トウキビを食べたり、ラーメンを食べたり…
北海道はおいしい物が沢山あるので、なんだか食べてばっかりの日々でしたσ(^_^;)
友達の結婚式はゴージャスでと~っても素敵でしたヾ( 〃〃)ツ
仕事で引っ越してしまった友達にも久しぶりに会えたので嬉しかったデス♪♪
北海道を満喫できた凄く素敵な旅でしたv(≧≦)v★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。