2009年12月21日月曜日

驚愕!我が家の新メニュー

先日、私のハズバンドが「テレビでやってておいしそうだったから・・・」と言って
新しい料理を作ってくれました。

それは
とまとの味噌汁
なんと!
(昔は流行った「きょう ふ の味噌汁」とちょっとフレーズが似てる)

それは、フツーにお味噌汁の中にとまとがぷかぷか入っていて
プラス香り付けに みょうが も入っていて・・・

でも、あまりに普通に食卓に並んでいるもんだから
私もなんのコメントもなく食してみました。

これまたなんと!!!!!
おいしー♪♪♪
みょうがとのバランスもいいじゃないですかーーーー!

ちょっと、ショッキングなお献立にびっくりでしたが
食に対してチャレンジャーなハズバンドに拍手♪

思うに、私はみょうがが大好き。
なので、このレシピにガチコン★とはまったのだと思います。
もちろんトマトも大好き♪
皆が納得の美味しさではない気がしますが
「香辛料系」(タイ料理とか?)がお好きな人は
ハマるんじゃないかーーーと思います。
今夜の一品にいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。