2009年12月11日金曜日

今年の目標♪♪

今、東京本社ではメガネブーム()です
最近、急激に視力がおちた私もメガネなしでは仕事が出来ません(@_@)

実は私…小学生の頃に凄く眼鏡に憧れがあったんです(*´ェ`*)

授業の時だけ眼鏡をかける人が子供心に

凄く知的にみえてカッコイー.+:。(〃ω〃)゚.+:。って思っていました 視力がズ~ット良かった私はメガネとは無縁な生活をおくっていたのですが、去年ついに車の運転の為にメガネを作る事になりました

…が!!!?とにかく私はメガネが似合わないんですΣ( ̄ロ ̄lll) 

何をかけても友達に「ふざけてるの?」って言われてしまうんです(;_;)
今の眼鏡も不評(-Д-)今年もあと少し…。

私に似合う眼鏡を今年中に見つけるのが今の目標です


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。