2012年3月5日月曜日

今月も届いたわよ… アレが。

悲喜交々の愉快な人生劇場をお楽しみの皆様ごきげんよう!

ジョセフィーヌよ。

え?私が誰だか覚えてないですって?














ジョセフィーヌよ。

大事な事なので2回言いました。


そんなことより今月も届いたわよ「アレ」が。



何だか分かるかしら? 弊社の社内報なのよっ!!

忙しいさなか作っているとは思えない盛り沢山な内容!クオリティ!面白さ!
しかもプレゼントコーナーまでッッ!!

普段ではなかなか知る事の無い社員の「すべらない話」「甘酸っぱい思ひ出」
を垣間みる事もできちゃうのよ〜〜〜〜〜ッッ!!

ジョセフィーヌこの社内報が楽しみすぎて、仕事が手に付かない事もしばしばなの…
ホント、面白いって罪ね…

ちなみに特集テーマのバレンタインにちなんだこの表紙
雨の中ビル街に佇む恋人達の後ろ姿… ノスタルジックでロマンチックだわ〜〜♥

でも二人とも男性に見えるのは気のせいかしら…ね…

ユーモアと楽しさ溢れるこの社内報、
ナント社員じゃなくても読む事ができるのよッ!太っ腹だわ〜

弊社エントランスに設置してあるから気になる人は要チェック!
TAKE FREE!!! 少数につき早い者勝ちだからお急ぎになられた方がよろしくてよ!



もちろんジョセフィーヌは 
「保存用」「読み倒し用」「観賞用」と3冊いただきましたわ。うふふ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。