2012年1月27日金曜日

ネオプロモーション新オフィス

みなさまこんにちは。ひさしぶりのブログ更新です。

いや~♪おかげさまで忙しくて忙しくて!

ブログの更新が滞ってしまいました!!

その間の大きなイベントと言えば「本社の引っ越し」です!

そこで今日は
ネオプロモーション東京本社新オフィスを少しご紹介。

昨年7月に東京本社は竹橋から神保町へ移転しました。
 1Fがタリーズでおしゃれなオフィスビルです♪
もう半年も前のことです。
昨日食べた晩御飯も忘れてしまう私には
入社当時から、このビルで過ごしてきたような気がしてきました。

ビルの向かい側は 超有名な出版社「集英社」さんが! 
いつかは自分の漫画を持ち込んでみたい!
そう思わずにはいられない存在感!
さすがは本の街、神保町ですね。

これがオフィスのエントランスです。
LEDパネルがまぶしくて抜群の清潔感!
まるでトロンみたい♪

祈祷式を行って
さぁ!新オフィスで心機一転!
モリモリ働くぞ~♪
↓↓↓↓
というわけで、あっというまに半年が過ぎました!!

2012年1月5日
水道橋駅前 三崎稲荷神社にて初詣
皆様、本年もどうぞよろしくお願いします~♪