2011年2月4日金曜日

♪♪♪会社説明会in広島♪♪♪

本日広島にて、当社の会社説明会が開かれましたーーーー

お借りした、会場には開始30前に
はほぼ満席状態!
皆さん沢山の企業の中で、当社に興味を持って下さって
本当に感謝デス♪












今年初めて採用メンバーとして加わった
入社一年目の同僚のMさんは
「明日の発表の事を考えると死にたいです・・・」と
昨日帰る時は言っていたのに・・・

あなた・・・イベント会社でバイトしてましたか?
ぐらいの超出来映えの良さっ!
アイスブレークのクイズMCで
会場を盛り上げてくれていたのが
すごく、嬉しく、頼もしく感じましたーーーーー
Mさん本当にスバラシかったよ♪












今回の採用活動で、どんな素敵な「♪」メンバーが
新たに加わってくれるのか、今から楽しみです!

就職活動している学生の皆さんが
希望の職に就けるよう願っています。
大変だと思いますが頑張ってくださいね。

私も採用メンバーとして、説明をしましたが・・・
緊張しまくりで・・・・・ごめんなさい・・・
それでも、学生の皆さんは、うんうんと聞いて下さって・・・
上手く伝わったか少々不安ですが
本当にありがとうございました!













おみやげで学生の皆さんに配ったのチョコレート♪
スタッフの私も後で頂きました。チョコレートでちょっぴり癒されました♥


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。