2010年12月13日月曜日

ただいま妄想中・・・

先日、社長から
「naonaoさん、お願いがあるんだけど」
「はい。なんでしょう」
「お話かけるよね?」
「お話ですか?」
「そう。イケメンの」
イケメンというと、我が社のコンテンツPC版に先月登場した
あの「イケメンゲーム・クイズ愛の結末」です!

無料の体験版もあるので、チェックしてみてください!

日頃の私の業務は、チラシやカタログの制作です。
その日は「わかりました!」と返事をしたものの・・・

とりあえず、あまり考え込まずにキャラクター設定します。
仕事は・・・見た目は・・・性格は・・・
ムムムッなんだこれはッ!
楽しいぞ!楽しいじゃないか!
朝の10時から、私の頭は妄想モード。
のりにのって、12時までに3つのストーリーが完成。

早速、社長に報告すると・・・
次の日、さらにストーリー展開が面白くなって
戻ってきました!
(本当に面白いストーリーなんです!)

お客さまにも、楽しんでいただけるようにとただいま準備中です!
楽しみに待っててくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。